KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/01 / 00:13

※ 2011年、エイプリルフール用の記事です。

シブがき隊の歌に・・・ないないない。
KMです、こんにちは。

すっかり春めいてまいりました。
特に、お前らの頭の中がな! HAHAHA!
何のモンスターのうなり声かと思ったら、
隣でワイフが寝てただけだよ、HAHAHA!
・・・アメリカンジョークって、とりあえず「ワイフ」って言えばいいんですよね?

-----
イナパ物置、CM撮影中に転落事故 (AFBPP NEWS)
>フロリダでアメリカ向けCMを製作中、物置が崩壊、現地社員らが転落した。
>副社長によると、
>「CMの現地スタッフ100人が参加してくれたのだが、
>つい、社長も参加することを忘れていて、
>101人で物置に乗ったのが、原因でしょう」
>と、涙を浮かべながら語った。

せっかくのアメリカ進出なのに、最初から事故ですか・・・
残念なことです。

公共密告機構、車メーカを提訴 (口イタ通信)
>車メーカのコマーシャルで、
>「TNP」を「低燃費」の略だとしていたが、
>「TNPとは、楽しい仲間がポポポポーンの略であり、特許も得ている」
>と主張する。

本日の、ぽぽぽぽーん。

アッブル社、新型「iPad3000」を発表 (ITmedama)
名称の理由は、
>「ただの3では、この製品の凄さが伝わらない。
>新型は、みなさんが予想しているよりその1000倍素晴らしいと自負しております。
>何故なら、大きさが現在の1000倍ですから。」

とのこと。
ま、iPhoneとかiPadとか興味ないので、どうでもいいんですが、
また、このビッグウェーブに乗る人々、いっぱいなのかね・・・

国会議員麻雀大会、開催 (麻省どっとこむ)
>本大会には官総理が特許を持つ麻雀点数計算機を使用。
>しかし、本人の試合でその計算機に不正が発覚。
>総理は失格となり、「アイムソーリー」と深く陳謝した。

きっと、そのギャグをやりたかっただけだろう・・・

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

癒しが足りない / HOME / びふぉあ あふたー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


