KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/03/30 / 08:07

夜勤明け、
深夜、雨降ってたのか?
確かにそれっぽい音はしてたけど。
 ・・・ふふふ、
 こんなにいっぱい濡らしちゃって、
 このいやらしいメスバイクめ!

まあ、自分の設定としては男ですが、マイバイク。

ってことで、霧の出る中、
推定気温3℃の夜明け前の公園にて、
携帯電話でカシャカシャやってきました。
はい、どう見ても不審人物です。



うわ、めっちゃブレてるやん。
寒かったし、眠かったし、身体痛かったし、腹減ってたし、皇室御用たし。

ここの桜は、五分咲きって感じですかね?
うちの近所では、七分咲き~満開って感じなんですが。
なんか、うちの近所って梅とか桜とか早いのよね・・・日当たりいいのか?
周辺に高い建物ないしね♪ って、ケンカ売ってんのか、コラ。
一応、今週末あたりが熊本では満開と思われていましたが、
なんか、気温が低くて中々順調に咲いてくれないらしい。
一月寒い、二月暖かい、三月寒いって感じでしたね、今年は。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

びふぉあ あふたー / HOME / タイガーマスク運動って、もう忘れられてるよね


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


