KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/03/29 / 12:35

何の脈略もないのだが、少子化問題、
まあ、理由を挙げりゃ、大量にあるんですけど。
技術の進歩や店舗の充実で、別に一人暮らしでも何ら問題なく生活できるし、
趣味の多様化で、別に恋人いなくても人生楽しいし・・・むしろ恋人とか邪魔。

欧米諸国などでは、
 「えーマジ独り身!?」
 「キモーイ」
 「独り身が許されるのは小学生までだよねー」

ってな状態であり、大人が一人で行動することは恥とされているので、
欧米諸国と比較した場合、これが一番の要因じゃないかと。
恋人必須の世の中なら、勝手に子供できるしね。

まあ、アジアで先進国って日本だけだし、
正確に比較できる対象っていうのがないのよね。
中国もギリ先進国に入りそうではあるが、一人っ子政策が尾を引いてて参考にならんし。
とりあえず、欧米諸国と比較したところで、少子化問題解決はしないってことは分かれ、と。

で、人間、生命の危険を感じることから脱した時、
本能的に生殖能力が増していくみたいなので、
全国のラブホテルを今回の震災の避難所にすれば、
一気に東北地方の少子化問題は解決すると思うのですよ。

ちなみに、誤解されてることが多いですが、
生命の危機的状況は自分の生命を守る方に一生懸命で、生殖なんて後回しになるんだよ。
KMです、こんにちは。

本日の2ちゃんねる関連。
【フラグ】 原発放水自衛官 「終わったらうまいビール飲もうぜ」と鼓舞! (働くモノニュース)
ビールだけじゃなく、日本酒だろうが焼酎だろうが好きなだけ飲みやがれ。

被災地の簡易風呂に入っている男がどうみてもただ者じゃない件 (ニュー速VIPブログ)
同性愛サロンの住民、大興奮だな。
そして、何かに目覚める人達、大量発生。

-----
東北関東大震災 義援金 (Amazon.co.jp)
最近、クレジットカードでも募金できるから、便利よね。
ちゃんと商品の説明やらレビューやらもあるんだな・・・律儀だ。
しかし、こういう購入扱いの募金の場合って、
税制的にAmazonさんが何もしないで減税され、お得になるんじゃないだろうか?
よく分からんので、教えてエロい人。

女子高生のスカート内に腕時計型ビデオカメラ差し向ける、私大生の容疑者逮捕/横浜 (神奈川新聞社)
犯人は、コナン。
・・・ああ、あれは麻酔銃だったか。

週刊少年ジャンプ 特別無料配信について (ニコニコインフォ)
Yahoo!だと専用ソフトインストール必須なのがメンドイので、
ニコニコの会員である僕としてはこっちの方が見やすいですな。
つっても、別に見はしないんだけど。

猛毒持つエジプトコブラが行方不明 NYの動物園 (CNN)
そういや、ペットとしてヘビとか飼ってた人がいたら、
震災後の今頃・・・

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

さくら / HOME / 俺に届け


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


