KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/03/26 / 13:19

YouTube : 「英雄伝説 碧の軌跡」予告ムービー


まあ、良いんですけどね、別に2部作や3部作とかでも。
『零の軌跡』で解かれた謎なんて、殲滅天使ことレンの過去くらいしか描かれなかったし。
あとは、世界で信仰されている女神(エイドス)が、実は侵略者だった疑惑。
・・・まあ、神殺しエンドは想像しましたけど、空の軌跡SCあたりから。
そんなことより、ティータたんを抱き枕にしたい・・・(『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』 変態皇太子のセリフより)

がんばろう日本! (ガンガンOnline)
キタキタおやじは、永遠に不滅です!

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

同情するなら油くれ / HOME / 今日のぽぽぽぽーん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


