KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/03/19 / 11:07

リビアのカダフィ大佐、
着々と立っていたNATO空爆フラグ、
停戦でへし折られたと思いましたが、
なんか戦闘継続してるみたいで、フラグ回収しそうです。
しかし、日本の地震の影響で、
各国、下手に武力行動できないんじゃないかな?

震災を救うIT (PC Watch)
インターネットによる双方向通信ってのは、こういう時に便利ですよね。
ただまあ、電気や通信回線・電波がないと使えないですが。
同時に既に忘れられた存在である黒電話とか、
そういうアナログも活用することが大切だと。
使えるものは何でも使え。

週刊アスキー、数号分の記事をPDFで無料配信へ (ITmedia)
週刊誌読んでる人は、次に読めるのいつになるか分からないでしょうしね。
情報誌ならともかく、
漫画のようなストーリーあるやつは、
話飛んで、前回がどんな話だったか忘れちゃうし。
今回の地震が、物流とか無関係な電子図書が発展する理由の一つに・・・
なんてこと、特にならないよなぁ・・・

東京スカイツリーの高さが、完成時の634mに到達 (AV Watch)
完成ではないけど、634m到達。
お祝いに、全裸ブリッジして、
「スカイタワー!」
とか一発ネタをする男性諸君が増加することは全くなく。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

QOK (急に 甥っ子が 来たので) / HOME / さっさと交換


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


