KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/03/10 / 23:42

3月10日で、3・10(サ・テン)だからか、
本日はPS3で新色『サテンシルバー』が発売されたみたいですが、
どうせならば、3・10(ミート)で、
『ミートピンク』という新色を出していただきたいのですよ、
肉々しくて、微妙にグロい感じのを。
KMです、こんにちは。

エロゲ『グリザイアの果実』(FrontWing)、
ディスガイア4のイワシに続き、こっちはマグロか・・・
魚類か? 時代は魚類なのか?
今のところ、かなり面白い部類に。
まあ、何らかの事件・事故によってトラウマ持ってる人達の話なので、
人によって好き嫌い激しいゲームですけどね。

-----
米Google、Chrome 10安定版公開~速度向上とユニークな設定画面 (INTERNET Watch)
もう10になったのか。
相変わらず、Chromeのバージョンアップのスピードは速いな。
現在はメインにFirefox、サブとしてIE拡張ブラウザ使ってるけど、
そろそろ、FireFox+Chromeにしようかなぁ・・・
XPユーザーの僕には無関係だが、IE9正式版もそろそろ。
Firefox4もRC1を公開。
HTML5.0のせいか、今がブラウザのバージョンアップ合戦の時期だな。

マグレックス、PSP専用の1080pアップコンバータ (AV Watch)
フルHDのテレビ買ったけど、
PS3も未だに自室の17インチディスプレーにS端子接続っつー、
居間のテレビのHDMI端子の無駄遣いしてるKMっちですが、
これを買えば、大画面・高画質で『勇者のくせになまいきだ。』が出来るということか!
・・・うん、必要ないな。

「伊藤博文の子孫」松本外相に韓国、悪影響懸念 (読売新聞)
まあ、こんなくだらないことで反感持つ奴の方がおかしいんであって、
こういう人は、どんな理由でも悪影響の原因となりえるんだから、
懸念したところで、どうしようもない。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

開業 / HOME / さっかー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


