KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/03/08 / 11:39

「エッチング」という言葉を聞くと、
変な妄想をしてしまいつつ、
「屈強な男達 ガチンコ勝負」って書いてあったら、
「屈強な男達が チ○コ勝負」に見えてしまう、
そんな変態なみなさん、
KMです、こんにちは。

日立、HDD事業をWestern Digitalに譲渡 (PC Watch)
どんどん、ハードディスクのメーカーが減っていくなぁ・・・
WesternDigitalとSeagateの二択になってしまった。
安いが速度も遅いWesternDigital、あの騒動で信頼なくしたSeagate・・・
唯一安心して買えたんだけどなぁ、日立は。
あと、Samsunというハズレもあるか・・・
買いたくないけど、おいらの買うような格安PCだと最初から入ってる可能性が高くてさ。

ありそうでなかった「雪だるまで子供をぶったまげさせる方法」に驚きの声 (らばQ)
何時間かけて作ったんだろう・・・
まあ、そのムダっぷりを含めて、イタズラってやつは面白いんだけど。

歌っているのは初音ミク? 「ほっともっと」CM、歌声の正体が明らかに (ニコニコニュース)
そんなことより、あのウグイスの動きが気持ち悪い。
最近、ほも弁に対して、ほか弁が盛り返してきてる気がする。

Windows 7のSP1に対応した「EASEUS Partition Master Home Edition」v7.1.1 (窓の杜)
このフリーソフトは、メッチャ便利だと思う。
まあ、パーティション分けしてないんで、今は使うことないけど。
昔は細々と分けてたなぁ・・・微々たる容量節約のために。

「沖縄県民は、ごまかし・ゆすりの名人だ」米国務省部長 (asahi.com)
沖縄県民でなく、
沖縄に来て抗議活動してる人達、
自民党政権に対しての道具として使ってきた人達など、
沖縄県外の人達が原因じゃないかと。
自分達で火を付け、順調に燃やし続けていったのだが、
自分達が対処する側になったら、大火事になってて消火できない状態に・・・
ってな感じが現在でしょう、沖縄県の基地問題含む色んな問題って。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

さっかー / HOME / かんにんグ~(エドはるみさん風)


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


