KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/02/28 / 11:40

今回のFC2トラックバックテーマ
第1145回 「なおしたいものありますか?」
「人生を最初からやりなおしたい」みたいなことを答えさせたいんだろうな、きっと。
くっ、ユーザー達を欝にしてくれる奴らだ。(被害妄想です)

ということで、CLANNADは人生ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今年も2月が終わります、つまり一年の約1/6が過ぎ去りました、
そんな中、ただひたすら二酸化炭素を生成しているだけな存在のみなさん、
KMです、こんにちは。

茉百合様から罵倒されるのを楽しむエロゲ『Flyable CandyHeart』(UNiSONSHIFT:Blossom)と、
暗そうな内容になりそうな感じのエロゲ『グリザイアの果実』(FrontWing)と、
『ディスガイア4』が追加され、
どんどん積みゲーが増えていく中、
ようやく『逆転検事2』をクリアしたよ。
亜内検事は毎回出演されてますが、
今回、オバちゃん出てないんじゃね? 僕、見落とした?
成歩堂くん達は、今回もただの背景としていました、はみちゃんいないけど。
しかし、公訴時効の停止って、
国外逃亡時と共犯者の起訴・結審間の時期が重なっていても加算できるのか?

本日の2ちゃんねる関連。
すき家が強盗対策をやらないワケ (ニュース2ちゃんねる)
まあ、強盗対策なんてちゃんとした監視カメラだけ置いてあとは警察任せでいいと思う。
そりゃ対策はしてた方が良いだろうけど、
強盗される店より、強盗する犯人の方が悪いんだし。
つーか、強盗なんて、得られる金額に対して、
捕まりやすい・刑罰が重いっていうリスクの方が高すぎるだろ。

-----
「サザエさん」視聴率絶好調 寂しい現実、虚構求める心 (asahi.com)
単に、他局の番組の面白さ次第じゃない?

2TBモデルHDDの仁義なき値下がり競争、6000円台前半に突入 (GIGAZINE)
Amazonですら、WesternDigitalのWD20EARS、6780円だしなぁ。
ならば、Nintendo3DSが買えるお金くらいで、
2TBx4という夢のマッスィーンが作れるじゃないか!
・・・いや、そんな記憶容量、全く必要がないけど。

ニンテンドー「3DS」ハードウェアレポート (PC Watch)
新しいゲーム機が発売・・・
よろしい、ならば分解だ!

「ニンテンドー3DS」の3D表示とAV機能を検証 (AV Watch)
>また、再生中にLRボタンを押すと、
>シンバルやスクラッチ音、拍手音など、様々な効果音を付け加えられ、
>音楽再生に自分が参加できるような感覚が味わえる。
>マリオのジャンプ音やコインを取った時の「チャリンチャリーン」という音も入っているのは、
>任天堂のゲーム機ならではだ。

そういや、コインの音100回鳴らすと1UPするらしいよ。
うむ、任天堂の人も馬鹿だな。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

ダン様 / HOME / 漁協推奨ゲーム?


コメント

『』 まい
FDどころか本編さえクリアしてない私を罵ってください茉百合様!!
逆転検事…いつのまに2が…
冥たんハァハァの私もオバチャンが真のヒロインということは認めざるを得ません。
それにしても5は出ないんですか!


2011/02/28(Mon) 18:45:41 | URL | [ Edit.]
『』 KM
愚鈍ね。
お前、本当に無能なのね。
笑ってしまうほど愚かね、お前。

逆転裁判5ですか?
まったく、4すら存在していないのに気が早いですよ。
オドロキ? 誰、それ?
「見抜く」システムは、目に悪いわ、見てて気持ち悪くなるわ・・・
まあ、あの仕草で見抜くシステム簡易版が、今回のロジックチェスシステムなんだろうけど。
2011/03/01(Tue) 19:29:54 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


