KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/02/26 / 10:42

ディスガイア4、発売日当日に届いていた。
うむ、土曜日くらいに届くんだろうと思ってたんだが。
一言で言えば、「イワシ」である。
何故、ここまでイワシなのか良く分からんのだが、
とりあえず、イワシなのだからしょうがない。
ついでですが、CEROではA(全年齢対象)判定のゲームですので、
お子様も安心して、イワシを楽しめます。

今月のエロゲ、『Flyable CandyHeart』(ユニゾンシフト:ブロッサム)。
最近、ファンディスクばっかり買ってる気がしないでもない。
「全ては茉百合様に踏まれるために!」、それが僕らの合言葉。
そういや、立ち絵パッチって増えてきたなぁ。
話題になったのは、『シュタインズ・ゲート』あたりからか?
今回はオフィシャル販売だけについてくるので、僕はパッチ無いですけど。

てなことで、本日はNintend3DSの発売日で、
早朝から、やたら人が並んでおりましたが、
同時に発売するソフト、欲しいのがない、
敢えて言うなら、nintendogsくらいしかないんで、
新色出るとか、価格が安くなるとか、そういうタイミングに買おうっと。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

人生にリセットボタンはあったりなかったり / HOME / いい筋肉


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


