KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/02/21 / 11:41

今週はディスガイア4の発売日だったような気がしますが、
『逆転検事2』も『戦場のヴァルキュリア』もクリアしてないよ。
『逆転検事2』、結局間接的に受け継がれてはいるが、
成歩堂くんの弁護士としての信念は、御剣パパからのものなのね。
まあ、あれらのセリフを使いたかっただけかもしれんが。
『戦場のヴァルキュリア』、
1周目、アリシアさんと恋愛する正史ルートをクリアしたら、
きっと、義妹ルートや女性部下ルートや、
僕らのヤン・ウォーカー様(マッチョなオカマ)ルートが開放される・・・
とか思ってしまう自分は、エロゲ脳。

ニコニコ動画 : 戦場のヴァルキュリア なんちゃってCharacter Introduction the Best 2nd



エロゲ『AQUA』、感想。
選択肢が一つしかないのかよ!
いつの間にか、なずな先生が主人公になってたような気が・・・
リトルバスターズ並ではないけど、各ヒロインが何かおまけっぽく感じた。
追加パッチは、女性キャラの立ち絵が全裸で股間に絆創膏とか、
制作スタッフはバカじゃないかと思った。(※褒め言葉)

本日の2ちゃんねる関連。
パナソニックのHDDレコーダーのカタログがカオスだと話題に (ニュー速VIPブログ)
遊んでるなぁ・・・
しかし、朝御飯にすきやきに豚角煮って、胃に重すぎだろ。

所さんの目がテン! で検証…面接官は賢いブサイクよりバカなイケメンを選ぶ事が判明 (働くモノニュース)
まあ、全ての企業がそうというわけじゃないだろうけど、
学歴>外見>その他、なんだな。

-----
居眠り・私語…見られてますよ 広がる地方議員ウオッチ (asahi.com)
新聞やテレビの記者ウォッチも欲しいよね。
ネットのおかげで結構出てくるけど、一般常識やモラルの無い人達。

鳩山氏「方便とは真理を導く手段」 普天間発言を釈明 (asahi.com)
>鳩山氏は「方便」という表現について
>「真理、すなわち普天間を辺野古に移設しなければいけないということを決めていて、
>そこに導くための手段として、抑止力という考え方を申し上げた」
>と説明した。

結局、辺野古移設を決めた当時の橋本内閣や、
それを維持し、移転を進めてきた自民党が正しく、
それに反対してた自分達が間違ってたってことだな。
毎度毎度の自己反省、乙。

カダフィ大佐の次男がテレビ演説、反政府デモを批判 (CNN)
結局のところ、これによってエジプト国民生活が良くなれば、
どんな西欧諸国や、エジプト国内の政治・軍部関係者に思惑が関わっていようと、
それはそれで、良いことになるんですがね。
別に「民主化=良いこと」ってことじゃなく、これからの展開次第。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

漁協推奨ゲーム? / HOME / 最高級プリン


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


