KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/02/17 / 11:45

よく、政府が何かするときの財源として、
「国家公務員給与を減らせばいい」
みたいな事、よく聞きますし、
一応、民主党マニフェストにも載っていたと思いましたが、
国家公務員自身、税金払っているわけで、必然的に来年度の税収が減ることに。
減額した分の1割程度くらいでしょうし、
そこらへんを考慮した上で、国はいくら使えるか予算を考えればいいのですが、
税金ってのは、国だけでなく地方にも払っているわけで、
国家公務員給与が減ることで、地方の税収は一方的に下がるだけのような。
歳入の総額に比べればたいした金額でもないだろうけど。

まあ、政策として世論として、給料減らすべきって考えは自由なんですが、
それによるメリット・デメリットを考慮した上でやらないと、
余計に景気悪化・財政難になる可能性もでてきてしまうわけですよ。

クソゲーオブザイヤー 2010年総評
「レベルを上げて物理で殴ればいい」
素晴らしい、なんとシンプルなゲームだ。
ただ、昨年はクソゲー的には不作な年だったっぽい。
いや、喜ばしいことなんだろうけど、
なんか、こう、哀しさが・・・ね。

-----
子どもが大好き「うんこ」で算数学習--カヤック、Androidアプリ「うんこ演算」発売 (CNET)
僕なんか、既におっぱい演算してるぜ。
この世に存在するあらゆる事象は、全ておっぱいで説明できるんだよっ!!

小沢氏の処分「連合赤軍を思い出す」 亀井氏が民主批判 (asahi.com)
と、除名処分くらって自民党から出て行った亀井さんがおっしゃられた。
亀井さんの場合、処分前に自分から離党届出したけどね。

英首相官邸に「新顔」、使命はネズミ捕り? (AFPBB NEWS)
ラリーさん、カッコいいっす。
そして・・・
110217.jpg
by『ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編』のロリコン空手家

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

最高級プリン / HOME / にぼし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


