KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/02/15 / 12:10

昨日は2月14日、
214 → 2┃4 → に 棒 し
ってことで煮干しの日でしたが、煮干し食べましたか?

とりあえず・・・
YouTube : 「藤岡藤巻」・死ね!バレンタイン・デー!


さすが、ポニョの歌の人やで。
『尾崎家の祖母(おざきんちのばばぁ)』3作品も歌ってたな、尾崎さんと藤岡藤巻さんで。

-----
Civ4は、フォルダを指定すれば、
そのフォルダにある音楽ファイルをBGMとして再生できるんですが、
(元々のはクラシック音楽なので、眠くなる)
Falcomさんのゲーム買うと、たいていサントラCDが付いてくるので、
そいつらをBGMにしています。

たまに、『だんご大家族』も流れますが、それが何か?

ついでだし、Key系のサントラも入れとくかな?
しかし、ニコニコ動画見ながらデータ変換できるとか、良い時代に鳴ったものだ。
たいして時間もかからないし。
昔なんて、CPU100%使用でMP3変換だけしてても、
音楽と同じ時間どころかそれ以上の時間かかってたからな。
変換したところで、マトモにMP3再生できなかったけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

世の中、力押し / HOME / 尻で茶を沸かす


コメント

『』 まい
(*・ω・)つにぼしチョコ

ゲームの付属品はサントラがいいですよね!
たまにこんなんいらねえ!って物が付くときが…\(^O^)/

keyの音楽はほんと毎回いいですよね。
音楽だけで泣けるなんて…!

変換したら一曲一曲が区切れないのが悔しいわがままな私。


2011/02/15(Tue) 19:43:26 | URL | [ Edit.]
『』 KM
手作りチョコ用チョコなら貰ったよ。
うん、ただのチョコの塊。
「質より量! 愛より物!」
まさに僕の生き様だな。

今は昔買ったリトルバスターズのサントラを使用。
うむ、やっぱ『遥か彼方』は好きだ・・・眠くなるけど。
微妙に歌詞を変えたエンディングの『Little Jumper Ver』は上手い表現だと思った。
2011/02/17(Thu) 12:50:59 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


