KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/02/14 / 11:20

新聞休刊日って、多くね?
KMです、こんにちは。

身体の部位を使った慣用句って、
よく小学校のテストとかで出題されましたが、
とりあえず、色々な慣用句を、
全て「尻」に置き換えてしまったらどうなるのだろうか?
と、老若男女、どんな人でもよく考えることでもやってみます。

尻から火が出る
 何か、辛いものでも食べたのでしょうか?
 空も飛べるはず。
尻に衣着せず
 ただの露出狂さんです、本当にありがとうございました。
 せめて、ネクタイか靴下だけでもしていて欲しいです、紳士・淑女ならば。
■ 目くそ 尻糞を笑う
 元の慣用句とたいした違いは・・・ない、かな?
 同じ排泄物同士、仲良くしましょう。
■ 後ろ 尻を指される
 ただのカンチョーじゃね?
 日本の伝統文化です、外国人にしちゃダメよ。
尻を割る
 今夜は、尻を割って話そうじゃないか・・・
 なんだ、普通のままか。
尻をくわえる
 大きな口です。
尻が痛い
 肛門科行け。
尻の垢を煎じて飲む
 言われた人、どんだけ低レベルな人なんだろうか・・・

ということで、慣用句がテストに出たら、
迷わず「尻」と書け!
お兄さんとの約束じゃないぞっ!

-----
NGPでのPSP後方互換はエミュレーションで実現 (PC Watch)
エミュレーションできるほどの性能差あるのね。
なんか、二世代くらい一気に飛び越えた感じだな。
しかし、そんなことはどうでも良い。
何故なら、NGPとPSP、二つ持っていれば何の問題もないからだ。
・・・こうして、我が家には使われないゲーム機が増えていくのであった。

「バレンタインデーのわなに気をつけよう」、マレーシア当局 取り締まりも (AFPBB NEWS)
そうだ、これは罠なんだぞ!
俺達は、そんな罠には引っかからない・・・引っかからないんだ!!
・・・あれ、何か目から液体が出てきてるぞ。

バレンタインチョコの「ダーク」な一面、活動家が訴え (ロイター)
アメリカでも、バレンタインはチョコなの?
しかし、だからチョコ買わないっていうのなら、
その強制労働させられてる子供達も生活できなくなるんじゃない?
全く問題解決になってない。

まあ、発展途上国にはよくあることだから、
とりあえず、素晴らしい人権活動家さんは、
外国からの農作物を食わなくても、
色々な電気機器を使わなくてももいいよ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

にぼし / HOME / うほっ、いい座薬


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


