KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/02/01 / 10:34

ハートキャッチプリキュア、最終回、
一つ前の話で、涙を浮かべながら月光さんが駆け寄り、
そのタックル受けてパパ吹っ飛ぶんじゃないか、とか、
ダークのお腹には、パパとの間にできた赤ちゃんがいたんだよ、とか、
感動的なシーンでオチを期待してた僕はダメ人間。
しかし、ラスボスさんというのは、律儀に感動シーンを邪魔しないので偉いもんだ。
僕なら、確実に無防備な状態を攻撃してる。
見た目としてあり得るだろうと思ってた技として、
桜の髪の毛ドリルと、月光の前髪による髪の毛カッターがでなくて残念。
しかし、個人技でおしりパンチやらおでこパンチや全部パンチはあったけど、
ラスボス倒した拳パンチって、至って普通のパンチだよな。
どうせなら、おっぱいパンチでもすればいいのに、おっぱいおっぱい。

TV・DVD・映画 感想 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

えっほー / HOME / 新旧対決


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。