KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/01/28 / 00:53

菅首相、日本国債格下げに「そういうことに疎い」 (日本経済新聞)
総理大臣に、そんな知識はいらないんだよ!
財務大臣もやってたけど、そんな知識いらないんだよ!

つかまあ、総理大臣以外の関係者の方々なら予想できることだったでしょうし、
対象も9割以上日本国内にある日本国債ってことですから、
たいした影響もなく、終わりそうな感じもする。
日本国債売りまくるとかしないだろうし・・・多分。

鳩山前首相が北方領土2等分論を批判 (MSN産経)
ロシアへの総理特使として行ったことのある鳩山さん曰く、
>将来に禍根を残す結論は導かない方がいい
>・・・
>「発言の結果を考えなければ、交渉を不利にする」と指摘した。

うむ、前に総理大臣やってた誰かさんに言ってあげたい言葉だ。

そもそも、鳩山前総理の 新春寄席 講演会なんか聞いて、
客は何か得するんだろうか?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

愛の力でフルボッコ / HOME / なおと


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


