KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/01/25 / 11:36

総理大臣の施政方針演説、
まあ、やりたいことは頑張って下さいとしか言えないのですが、
国民生活最大の危機の時に、建設的議論しなかった、審議拒否してた人達に、
建設的議論しろとかちゃんと審議しろとか、言われたくないっつーか、
自己批判、乙、ってことでいいのか?
それに、郵政改革法案とか、地球温暖化対策基本法案とか、日韓図書協定とか、
こんな廃案でも良いじゃんってものばかり並べられてもなぁ・・・

そういや、タイガーマスク運動を受けて、
「伊達直人と菅直人との違い」ってやつが既に出来てて、
みなさん、仕事早すぎである。

今さらながら、『戦場のヴァルキュリア』購入。
僕はぷよぷよ以外、SEGAの商品って買ったことない気がする。
まあ、あれだ。
こういう戦争作品をアニメ化する場合、
恋愛メインの話にすべきじゃないってことだ。
図書館戦争とか、特にガンパレードマーチなんて・・・

「講談社以外は自由に使ってくれていいです」と佐藤秀峰氏、ニコニコ生放送で (ITmedia)
「講談社以外」って。
それ以外は、使われ方が自由すぎるな。
こう言われると、逆に敬意を持って利用しなきゃいけない気分になりますね。
とか言いつつ、この人の漫画、見たこと無い。

本日の2ちゃんねる関連。
全裸でやると一番エロいスポーツ (VIPPERな俺)
敢えて言おう。
服を着てるから、エロいんだと。

ムギ「うわっ…私の年収、低すぎ…?」 (アプリコットコンプレックス)
けいおんスレではあるが、
色々なネタの素材に使えるな、この広告って。

PCの壁紙を変えるだけで仕事が変わる (アルファルファモザイク)
ほとんどのアプリケーションソフト、
最大化して作業してる僕には、あまり関係ない。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

新旧対決 / HOME / さいんぺん


コメント

『壁紙ほしくなってきた』 Sada
任天堂3DS予約しました。ソフトは....、ゼルダかパルテナか、野菜育てシリーズとかでないと。


2011/01/26(Wed) 14:01:16 | URL | [ Edit.]
『』 KM
レベルファイブさんの『レイトン教授VS逆転裁判』が発売したら買う。
いつ発売するか、知らないですが。
アクションやシューティングなら3D化は良さそうだけど、
僕が好きなシミュレーションRPGって、あんまり3Dにする必要がないような。

しかし、今の3D映像って、
左右は良いだろうけど、上下では立体化できないだろうし、
つまり、立ってるお姉さんの映像を下から覗いてスカートの中を・・・(以下、略)
2011/01/28(Fri) 01:07:11 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


