KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/01/08 / 10:44

今さらながら、
『Rewite』(key)ベンチマークソフト『ちはやローリング』
やってみた。

 **********************
 ちはやローリングWE (Ver.1.01)
 **********************
 ランク = B
 スコア = 1042000m
 **********************
 OS = Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3
 CPU = AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+
 ビデオカード = NVIDIA GeForce 7900 GS
 **********************


沖縄から名古屋までだっただぎゃ~
ランクD以上なら快適らしいから、このパソコンで十分ではあるのだが、
やっぱ、そろそろグラフィックカードは買い替えの時期かな?
洋ゲーはともかく、ビジュアルノベルゲームですらわりと高めなスペックを要求する、今日この頃。
画面効果の技術が上がってきたからなぁ、背景がアニメーションっぽかったり。

SCE、イヤフォン付属の女性向けPSPセットを発売 (AV Watch)
あたし女じゃないけど、ピンク色欲しい。
PSP3000のピンクって、限定商品でしか出さないよなぁ・・・

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

姪っ子の玩具保管倉庫 = 我が家 / HOME / 気品ある生活


コメント

『』 まい
Eでした\(^O^)/
予約したのにまさかのプレイできない…?


2011/01/08(Sat) 23:12:21 | URL | [ Edit.]
『』 KM
高いスペックが必要な画像処理させなきゃ大丈夫なんじゃないかと。
そういう演出表現が見れないだけで、ゲーム自体は大丈夫でしょう。
最近のゲームは、設定が豊富ですし。
僕の場合、こういうゲームでは設定『最高』じゃないと、我慢できんのじゃ!
2011/01/10(Mon) 13:04:03 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


