KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/01/02 / 23:04

姪・甥が来てるので、
今回も甥っ子の画像。



まあ、手だけだけどな。
次のパーツは、どこにしようか・・・

姪っ子がパジャマ着替え中、
上半身裸、下はレギンス(?)の状態だったので、
江頭2:50のポーズをさせてみた。

やっぱ年賀状同様、
ブログへのコメントの挨拶でも、
喪中の方には「おめでとう」は使うべきじゃないんだろうなぁ・・・
まあ、ブログ主さん本人が自己申告してくれないと、
見る側には喪中かどうか分からないですが。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

貴様の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!! / HOME / 生きてます・・・半死って感じだが


コメント

『』 まい
前回のコメントに何も考えずおめでとうと書いてしまいました…。
気を悪くされたらすみません。


手…ちっちゃい……手だけでもう…(´▽`*)


2011/01/02(Sun) 23:38:06 | URL | [ Edit.]
『』 KM
いや、うちは関係ないから別に良いですし、
こういうの、僕の考えすぎなだけだと思うので、
特に気にしないでくださいな。
僕が見てるブログの方で、
そういや、昨年親族がお亡くなりになられた方がいたなぁ・・・
と、書いていた時に思い出したので。

次のパーツ、おむつ替えの時は動いて写真撮りにくいからなぁ・・・(どのパーツを撮影する気だ)
2011/01/03(Mon) 09:48:16 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


