KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/12/31 / 11:19

普通に仕事してたり、姪っ子・甥っ子・その他が来てたり、
雪の中、仕事からバイクで帰宅したり、
落雷による一瞬の停電のせいで、電化製品の設定消えて再設定したり、
クリスマスあたりには喘息ひどくなったり、昨晩は一晩中高熱出たり、
そんな年末の日々。

都心で初雪を観測…平年より3日早く (読売新聞)
冬になると、関東って九州よりも暖かくていいな~
今朝は雪積もってたよ。
あと、交通量少ない年末なので溶けきれず、一部路面凍結してて怖かったよ。

ってことで、今年も残り数時間・・・
有意義にニコニコ動画でも見て過ごすか。(全然有意義やない)

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

2011 / HOME / リア充は爆発しる


コメント

『』 まい
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ブログにコメントいつもありがとうございます!
う、うれしくなんかないんだからね!!///

体調が良くないみたいですが大丈夫でしょうか?><

大晦日は私もニコニコでした^^
年明けるちょっと前に営業終了しちゃいましたが…


2011/01/02(Sun) 20:28:13 | URL | [ Edit.]
『』 KM
今年もよろしくお願いします。
べ、別にアンタのためにコメントしてるわけじゃないんだからねっ!!

ニコニコ動画見るとか言いつつ、
洋ゲーの文明シミュレーション(?)ゲームである、
『シヴィライゼーション4』をやってた。
外交勝利しちまった、軍事的にみんな滅ぼしたかったのに・・・
2011/01/02(Sun) 23:10:31 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


