KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/12/22 / 18:02

今朝・・・つーか、まだ太陽出てなかったけど、
すごい濃霧で、暗い上に視界悪いわ、眼鏡に水滴つくわ、
マジで事故っちまうかと思った。
歩行者や自転車、相当接近しないと見えなかったし。

『涼宮ハルヒの消失』
ぶるーれいっていいよね、S端子接続だけど。
ちゃんと12月18日が発売日ってのが良いですな、届くのは違う日ですが。
とりあえず、消失しないでちゃんと届いたのを見ましたが、
やっぱりヒロインは朝倉さんとキョン妹。
キョンくんの自分との葛藤シーンっつーか、
自分自身に踏まれるキョンくんのシーンに、何故か興奮した僕は変態。

-----
キングラン アニソン紅白2010 supported by スカパー!
出演者、おさかなペンギンとか・・・
なんで今になって、おさかなペンギンなんだろう?
すげー見たいじゃないか、スカパーに加入してないけど。
あと、DOYO組って、熊本ローカルタレントだと思ってた。

大阪市のゆるキャラ、気づいたら34「AKB目指す」 (asahi.com)
そう言えば熊本もマスコットキャラが増えてきたな。
ひごまるくん清正くんくらいでいいと思うんだが。
九州新幹線用のくまモンは、イマイチ好きになれない。
大津町のからいもくんは、何故か好きだが。
排水くんたぁみは・・・ノーコメントの方向で。

「赤ちゃんを爆笑させる方法」を大人でためす (@nifty:デイリーポータルZ)
相変わらず馬鹿だな、この人達。
まあ、笑いはするでしょうね・・・爆笑ではなく違う笑いになるでしょうが。
しかし、この赤ちゃんってのは、何歳までのことを言うのだろうか?
リアル赤ちゃんである、4ヶ月の甥っ子には無理だよなぁ・・・まあ、試してみるけど。

おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著 (GIGAZINE)
赤ちゃんだけでなく、成人男性にもおっぱい与えると、
より頭が良くなっていくのではないだろうか?
今後の日本、いや人類の発展のために、
これは是非、実験すべきであると思う。

とりあえず、家庭環境が良けりゃ子供も大人も悪くはならないと思うよ。
金銭的な環境じゃなく、愛情っつーかストレスの逃避先になりえる環境ね。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

リア充は爆発しる / HOME / 私を酔わせてどうする気?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


