KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/12/15 / 07:13

冬のボーナスの季節らしいので、
みんなのボーナス、ちょこっただけオラに分けてくれ!
僕の場合、とくにボーナスってのは無いけど、
会社に余剰金が出た場合、特定の月に通常の給料に半月分くらいのオマケが。

前回はMozilla専用タグ使ったので、今回はIE専用タグで。
若者のパソコン離れ ←NEW!!
うん、動く意味が全く無いな、むしろウザい。
あれ? FIreFoxでもmarqueeタグって使えたのね。

本日の2ちゃんねる関連。
お前らって理屈っぽいよな 「理屈っぽい」と感じる男性のセリフ10パターン (ニュー速クオリティ)
男性側、全然理屈っぽくないやん。
ただの話を理解出来ない馬鹿か、一人で喋りたいだけか。
ま、話を理解出来ないってのは、
伝わりにくい喋り方をしてる女性の方が原因である場合も。

つかもう、女の話は黙って聞いてろってのが、男の処世術ですね。
だって、女性って会話が目的じゃないもん、喋ることが目的なんだから。
自分の話を中断されることが嫌いなだけなのに、
その理由を聞いてる男性側の不備にしてるっていう、そんな調査結果じゃないかと。
と、女性の話について理屈っぽく語ってみる僕はモテない。

-----
女性活動団体が「放尿」、男性だけの内閣に抗議 ウクライナ (AFPBB NEWS)
FEMENの皆様、大好きです。

ロシアンルーレットで死亡 (バンコク週報)
おそロシアンですタイ。
ロシアンルーレットのせいなのか、医療が充実してないせいなのか、
どっちが原因かよく分からん。

江戸時代の将軍の情事は監視付き 翌朝内容が逐一報告される (エキサイトニュース)
これは・・・燃えるシチュエーションだな。
ま、暗殺とかあるかもしれんしね・・・監視なしで将軍と二人きりって方がまずいでしょ。

リンクス、最後の3.5インチFDD注文受付 (PC Watch)
ゲームがDOSからWindows95へ変わっていく時期に発売された、
エロゲ『下級生』のPC98DOS版、
フロッピー15枚以上(17枚?)だったことを思い出しつつ。
うん、インストール大変だった。

フロッピーディスクドライブのガチャガチャ音や、
モデム接続のピポパ・ガガガガ音がなつかしい。
パソコン、音が少なくなったなぁ。
ま、冷やすためのファンの音は増したけど・・・電源くらいしかファンなんてなかったのに。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

も~ / HOME / かりめん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


