KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/12/14 / 11:54

今の総理大臣は仮免だったんだよ!
仮免を得るまでの試験に受かったことがびっくりだね。
ちゃんと知識を得るための講義受けてたんだろうか、
昔は政権得るための抗議しかしてなかった気がするが。
KMです、こんにちは。
まあ、予算も自分で決めたものじゃないし、政策は前総理の継承してるだけっつー、
そんな意味合いを含んでる、ジョークではあるんだろうけど。

しかし、仮免のことを、カリMENって変換しちゃうとエロい。

性描写漫画の販売規制、東京都議会委員会が可決 (asahi.com)
もう面倒くさいから、東京で漫画売らなきゃいいんじゃないか。
東京都民は都外で漫画買ってくれ。
賛成した人に、自分で自分の首を締めるような結果にしちゃえば良い事。

10代、パソコン離れ…ネットは携帯で 東大教授ら調査 (asahi.com)
若者のパソコン離れ ←NEW!!
つーか、携帯電話もパソコンの一種と言えなくもないんだけどな、特にスマートフォンは。
そして、blinkタグなんて久しぶりに使った。(IEには使えないタグ)

保育園立てこもりの17歳、機動隊員が制圧…仏 (読売新聞)
自由に先生のおっぱい触れたあの頃に戻りたかったんだろう、きっと。
>男は17歳。「自殺できる武器をよこせ」などと要求していた。
別に要求しなくても、保育園にありそうだが。
つーか保育園行かなくても、自分の家に山ほどありそうだが。

日本のようになりたくない…クリントン元大統領 (読売新聞)
>バブル崩壊後に長期不況に陥った日本経済を引き合いに出し、
>「我々は日本のようになりたくはない」と述べ、

その日本の長期不況の間にアメリカ大統領をなさっていた、
そんなビル・クリントンさんも日本の長期不況の原因の一人じゃないんですか?
バブル崩壊で苦しい時に、めっちゃ円高にしやがりましたから。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

賞与玉 / HOME /


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


