KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/12/09 / 11:35

どうでもいいけど、Docomoの携帯電話、
来年から末尾のアルファベットが『C』になっちゃうのね。
つまり、俺の『SH901iC』も最新型っぽく思えるじゃないか。
FOMA初期世代携帯電話所持者、KMです、こんにちは。
フェリカ、使ったことねー。

本日の2ちゃんねる関連。
>>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ (カオスちゃんねる)
書き込み時間は早いのに、レス番号は遅くなってる。
もう、神を味方になけてるな。
VIPの神を、味方に!
・・・あれ、すげー御利益無さそうな感じだぞ。

九州のがっかりスポットとおすすめ (ハムスター速報)
阿蘇って、雪降ると沖縄からの修学旅行生が必ず来てるよね。
冬より夏のほうが好きだな、阿蘇は。
そして、高菜飯とだご汁。
あと、ボーリングで軽く汗を流そうぜ、水前寺スターレーンで。
・・・未だにスコア手書きなんだろうか?
ああ、でも何球投げたかはバレるからな。

-----
Windows XPの起動時の長いディスクアクセスは、Windows Updateの履歴が溜まりすぎていたせいだった?! (全力ブログ)
ここに書いてある「Automatic Updates」ってやつ、
うちでは「自動更新」って名前になってた。
さすがにぶっ壊れることはないとは思うけど、試したい方はどうぞ。

生放送中のインタビューで変なものがチラチラ映る (Hiroiro)
しかし、すげー寒そうだな。

グーグルの「クロームOS」搭載PC登場へ (CNN)
Acerは分かるんだが、なんでSAMSUNGなんだ?
と思ったけど、SAMSUNGもノートパソコンって一応作ってたか。
GoogleのOS自体は無料なので、
同じ性能のノートパソコンでも、Windows搭載機より1万円以上安くなるのかな?
おそらく、携帯電話(スマートフォン)がパソコン化した感じになるんじゃないかと。
安くて軽い、単なるインターネット専用ノートパソコンとしてなら利用価値高いかも。
日本での発売はいつになるのか分からんけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

/ HOME / おうまのひんべぇ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


