KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/12/02 / 11:18

森高千里さんの歌なんて、
ほとんど誰も覚えてない(知らない)と思うが。
熊本に住んでた歌手、生まれは熊本じゃないけど。
よって、名前の熊本県内地名説は全くのデタラメ。

もう12月になり、今年もあと1ヶ月もないですが、
この一年をムダに生きてきたみなさん、こんにちは。
有意義なムダな時間を過ごせましたか?

鼻炎で頭痛と寝不足、
頭痛と寝不足のせいか、めまい、
ついでに全身の筋肉痛・関節痛と、
もう、1週間くらいずっと寝てたいです、マジで。
つーか、冬眠させろ。

本日の2ちゃんねる関連。
高知新聞の4コマ漫画 『きんこん土佐日記』 が龍馬伝でテロップを流したNHKをディスってて面白いと話題に (ニュー速VIPブログ)
ほんわかなギャグの中にきつい風刺も入ってて、なかなか。
熊本ネタは、熊本人としてホントに申し訳ない・・・

フワッと匂いも防げるレノアのえろ画像ください (爆はつしる)
エロ注意。
・・・実際エロいかどうかは別として、一応書いとく。

-----
「前兆はあった。でも……」T・ZONEの廃業に周辺ショップは落胆 (ITmedia)
本来の秋葉原って場所が、どんどん無くなっていくなぁ・・・
それが時代ってやつなのですが、寂しいものです。

ウィキリークス創設者、婦女暴行容疑で指名手配 (読売新聞)
こんなタイミングで・・・
政府側を疑う陰謀論な方々、いっぱい出てくるだろうなぁ。

「ヤジ」中井氏と「携帯音」逢沢氏に懲罰動議応酬 (asahi.com)
携帯の着信音は、もちろんダメではあるが、よくあるミスと言えるけど、
民主党のはまぐりさんの方は、皇族相手とか議員という立場とか関係なく、
大人として社会人として、もうダメだと思う。

ナナオ、23型フルHDの裸眼3D液晶ディスプレイ (AV Watch)
とうとう、裸眼3Dの時代がやってきた!!
>価格はオープンプライスだが、「数百万円程度になる」(同社)という。
・・・うん、勢い良く帰っていった。
しかし、裸眼3Dの方式って理論上は納得できるんだが、
実際に見てみたら、すごく不思議に思いそう。

Facebookの人気者『どーもくん』:ゲームも展開 (WIRED VISION)
何故、どーもくんが・・・
しかし、茶色ばっかりでずるいですぞ。
今の時代、毛の色は赤ですぞ。

児童ポルノ画像をサイトに掲示、18歳少年を逮捕 (ZAKZAK)
熊本県内のニュース。
今日、新聞みてて気になったので。
>同署によると、少年は
>「受験勉強のストレスで男児の裸に興味を持った。
>掲示板サイトに送信することで知らない人に感謝されるのがうれしかった」
>と話している。

・・・うん、まあ、受験勉強がんばれよ。
今回の事件があるから、受験できるかどうかは知らんけど。

ストレスで変な性癖には目覚めないでくださいね。
いじょ、仕事の入浴介助であまりの暑さに、
全裸になることへの快感に目覚めつつある、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

そんな年賀状で大丈夫か? / HOME / まあ、嘘は言ってない


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


