KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/11/30 / 12:33

税金は上げないけど、
控除はなくすでござる、の巻。
まだ案の段階で、決定してることではないけど。
とりあえず、扶養控除はなくすって公言してたから、納得はできるが・・・
その分基礎控除上げるとかいう話はすっかり忘れられてるけど。

エロゲ『俺たちに翼はない』もアニメ化するみたいですが、
あれ、アニメにしたら一瞬でネタバレになるんじゃないか?
いや、どうせ視聴する人は原作プレイした人だろうし、
最初から隠す気ないのかもしれんけど。
原作がエロゲのアニメって、最近は必ず各四半期の新番組に入ってるなぁ。
まあ、漫画原作のドラマ・実写映画が増えてることよりは、
「それでいいのか?」
って感じはしませんけど。

ああ、でも『GANTZ』の映画は見たいな。
っていうか、どんだけ規制かかってしまってるのか知りたい。
キャラの設定年齢から、漫画よりも上みたいだしね。
現実の高校生ではやっちゃいけない描写ってことか?
フィクションに現実を持ち込むほど、無意味なことってないと思うけど。
どうせなら、18禁版もつくろうぜ。

ホントはエロい心療内科 マンガで分かる心療内科』の第2巻、購入。
まあ、ほとんどがWeb上で見れるし、
あんまり買う必要はないんですけどね。

スイートプリキュア♪ 公式サイト 東映アニメーション
タイトルだけで、何もないけど。
とりあえず、タイトルは公式発表。
嘘かホントか分からんが、
プリキュアオールスターズDX3には、新しく紅白二人の絵があるみたいですが。
うむ、最終的に何人になるのか、色ではまだ予想できん・・・
タイトルの色からだと、赤・白・黄色確定、緑はどうだろう?って感じか?
音符にも青っぽい色があるけど。
五線譜や音符あるし、もうドレミファソラシってことで7人でいいんじゃね?
今こそ、5GoGoの6人を超える時だ。

「あげぽよ」って何? 女子中高生の流行語がさっぱり分からない件 (ITmedia)
>候補は次の通りだ。
>「あげぽよ」「なう(なうい)」「イイネ!」「どうかしてるぜっ」
>「アラシック」「ちゃいちゃい」「どゆこと!?」「うけぴー」「うぇーい」
>「ありえんてぃ」「マキシマム」「わや」「もふもふ」「やっふぃ」
>「もいきー」「気にすんな、ワッショイ!」「ちょっちゅね」
>「ちゃんねー」「ポイポイポイポポイポイポピー」「やびゃあ」

気分がぬるい感じだったら、「ぬるぽよ」になるんだろうか?  ガッ!
意味は分からんけど、だいたいは予想はつくって程度ですな。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ストレスが男をだめにする / HOME / 安西先生、プリキュアの映画が見たいです


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


