KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/11/23 / 12:29

『テイルズオブファンタジアXエディション』(バンダイナムコ)、
・・・長いよ、もうTOPXって略すよ、なんかTOPIXみたいだけど。
アーチェ、ホントに料理下手設定にしてるな。
失敗することはあんまりないけど、料理熟練度上がらん。
おかげで、一戦闘のたびに料理するから、
お金が装備品よりも食材費に消えていく、
そんな、エンゲル係数の高い時空戦士達。
いや、アーチェの全ての料理熟練度を☆5にしようとするのが間違いなんだが。
クレスの奥義書と、アーチェの魔道書探しが面倒だ・・・そういや、そういうシステムだったか。

しかし、食材落とすモンスターって、
要は、クレス達がモンスターの肉をさばいてるだけじゃないかと。
鳥系モンスターからチキン、とかさ。

今回のFC2トラックバックテーマ。
第1088回 「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」
ラブホテルのベッドより、
連れ込み旅館の畳に布団のほうが情緒あると思うのですよ。
うん、テーマと全く関係ない。

-----
Futuremark、「3DMark 11」を11月30日に公開 (PC Watch)
僕は未だに試したことがない、有名ベンチマークソフト。
試したことないっつーか、動作が重すぎてどうせろくに動かいだろう、と。
それ以前に、3DMark11ってXPで動くのかどうか・・・
前回の3DMarkVantage、Vistaのみだったからなぁ。

多分、5年前の3DMark05くらいが限界だと思う、うちのパソコン。
ちょっと試してみるか、05を。
・・・
高負荷モードなのか知らんけど、
fpsが1桁なカクカク動画になってた。
HAHAHA! ・・・orz
まあ、その頃のグラフィックボードだし、しょうがないか。
あと、オンラインでの結果が出ないな、05だからか?

干しぶどうで窒息し衝突 エアバッグ衝撃で吐き、軽傷 (CNN)
蒟蒻畑よりも先に、干しぶどうを販売停止だな。

ドイツで同性愛者向けのひつぎ発売、虹色のデザインも (ロイター)
なんとなくピンクだと思ったのだが、違うのか。
ふむ、これが日欧オカマ間の違いか。
つーか、別に同性愛向きじゃなくて普通にデザイン棺ってだけだな。

きみは地球を救えるか?英メーカーの斬新な「気候変動」PCゲーム (AFPBB NEWS)
確実に地球滅ぼしたくなるゲームだな。
いかに短期間で地球を滅ぼすかを競うゲームになりそうな予感。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

セーブは大切 / HOME / いいふーふ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


