KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/11/11 / 11:31

ニコニコ動画というものが、
僕にもたらしたこと。
それは・・・
オカマさんって、意外と多いんだね。
うむ、いいことだ。

海保の尖閣諸島ビデオで、
守秘義務違反ってのがよく言われてますが、
守秘義務ってのは、別に公務員だけでなく普通の会社にもあり、
無論、うちにもあるんですが、
うちはオバちゃん多いので、
普通に利用者のプライバシーに関わる部分を喋ってるのよね。
当たり前だけど、他人のことしか聞かないからそうは思わないんだろうけど、
その人が、他人のことを自分に話してるってことは、
その人は、自分のことも他人に話してるってことなのよね。
そこらへん想像できりゃ、守秘義務の大切さが分かると思うんだが、
ま、どう言おうが変わらんわな。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

今日は「介護の日」らしいよ、どうでもいいけど / HOME / 剣盾


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


