KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/11/08 / 11:06

夢の第8戦でもあるのかと思いましたが、
終わっちゃいましたね、プロ野球日本シリーズ。
まあ、ロッテと中日って、
九州としては、イマイチ盛り上がらない組み合わせでしたが、
一番盛り上がるであろうホークスは、
日本シリーズには出られないという決まりか呪いか運命なのですよ。
ロッテリアって、熊本のどこあったっけ?
新市街にあったは覚えてるが・・・今もあるか知らんけど。

熊本は名産品として馬刺しがありますが、
五木村とか人吉の方では、最近、
地産地消っつーことで鹿料理を名産品にしようとしていて、
ここは、県北の馬料理と県南の鹿料理を合わせた、
真の熊本の名産品を作るべきだと思うのですよ、
もちろん、その名は・・・(以下、略)

本日の2ちゃんねる関連。
仙谷官房長官、ホモ行為を激写される。そして、産経記者は愛を感じていた… (働くモノニュース)
これが後の、『仙石官房長官ハニートラップ事件』の始まりである。
ハニーじゃないけど。

世界各地の領土争いでグーグルマップが問題に (CNN)
ま、世界中に領土問題なんて山ほどありますからね。
戦争の火種なんて、世界中どこにもあるものなのですよ。
こういう場合、両方の国が「自衛権」で戦争できますしね。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

真面目な仕事風景 / HOME / 市長選挙


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


