KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/11/05 / 12:55

来年からの次のプリキュアは、
『スイートプリキュア♪』らしい。
ちなみにスイートの綴りは「suite」の方。
つまり音楽関連か。
よって、ハートキャッチは今期で終了。

心筋梗塞って言葉、
ち○ちん拘束に似てるよね。
・・・・・
なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!
KMです、こんにちは。
KMっちのKMは「かなりM」の略。(嘘)

iPad発売で電子書籍が話題になりつつありますが、
電子書籍ってさ、要はアドベンチャーゲーム方式のエロゲっぽくなっていくだけじゃない?
もう、エロゲ会社がソフトウェア作ればいいんじゃないだろうか?

-----
Windows XPのシェア、60%切る (ITmedia)
そう、これからはWindowsMeの時代ってことさ。
俺達のミレニアムはこれからだ!

尖閣ビデオ流出か、ユーチューブに6本投稿 (AFPBB NEWS)
個人が作ったCG映像です・・・ってことにでもしておこう。
本物とか偽物とか断言しないのがいいでしょう、こういうのって。
こういう場合って、すぐに誰かFBIスパイ説とか言い出す。
まあ、密約とか喜んで調査してた(そして、物的証拠は出なかった)人達なんだから、
最初から隠さないで堂々と公開してりゃ良かったのに。

ハッピーセット禁止条例、サンフランシスコで制定へ (CNN)
子供向けなのに高カロリーなセットメニューだから、とのこと。
こんな半端な条例なんて作らないで、もう潔く、
「ファーストフード店は21歳以上しか入れない」
でいいんじゃないだろうか?
つまりは、成人向け飲食店・・・なんだかオラ、ワクワク・・・

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

市長選挙 / HOME / 新聞いらず


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


