KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/11/03 / 08:34

噂には聞いていたが、
テレビの機能の番組表って、見やすいしすげー良いですな。
あんまりテレビ見ないので、そんなに使わないだろうけど。
テレビ欄のために新聞買ってる人には、新聞必要なくなりますな。
我が家はチラシ目的で購入しております。

しかし、誕生日に日に通販でエロゲが届くってのも、
なかなか趣のある人生ですな。
げに、いとをかし。
KMです、こんにちは。
うん・・・どうして目から汗が出てくるんだろう・・・

エロゲ『恋と選挙とチョコレート』、
緒方恵美さんが演じるキャラは、
爽やかな笑顔で下ネタを吐く中性的な優男らしい。
ついでに、
お知らせ - sprite Official Website - 恋と選挙とチョコレート -
あら、ホント。
9256197182377.ccってファイルをプレーヤーにぶち込んだら、
ムービーが流れてきた。
他に『Selen』のゲームの主題歌とかも入ってるが・・・
まあ、ブランド違うだけで同じ会社だから、こっちは良いのか?

-----
「破談」横浜響きTBS26億円の赤字 (日刊スポーツ)
もう、不動産事業一本でいいんじゃね?

「第三のビール」に増税論=国内メーカーは猛反発-11年度改正 (時事ドットコム)
軽自動車の負担引き上げ=新税で基本的考え方-総務省 (時事ドットコム)
ここらへんは民主党のマニフェスト読めば分かることだからなぁ。

三宅雪子衆院議員、転落しけが 自宅マンションで (asahi.com)
またステルス機能をもった自民党の議員が、
国会内だけでなく、自宅マンションにまで侵入して、
彼女を押したのか。
もう、どんなテロリストよりも凄いな、自民党の議員って。
しかし、四階程度じゃ大丈夫な頑丈さで、暗殺失敗。
いや、もしかしたらステルス自民党議員が、
落としても死なないような仕掛けをしていたのかもしれない。
任期中に亡くなった後の弔い合戦ってのは、有利になるからな。

しかし民主党の三宅議員って、マジで転落人生って感じだな。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

すいーつ(笑) / HOME / 月末恒例


コメント

『』 まい
おめでとうございます!!
誕生日にエロゲなんて私には最高のプレゼントです(^O^)/笑
払うのは自分ですが…笑

恋と選挙のは最近話題ですね!!
緒方さんは名前を変えないところがすばらしいです笑


2010/11/04(Thu) 13:51:34 | URL | [ Edit.]
『』 KM
つまり、自分へのご褒美(笑)ってやつだったんですな。

>緒方さんは名前を変えないところがすばらしいです笑
まあ、男性キャラだし、エロいシーンはないから特に源氏名使わなかったんでしょうけど、
実際のところは、そういうキャラでも、
源氏名使ってる男性声優さん、いっぱいいるんだよなぁ・・・
むしろ、若本規夫さんっぽいボイスなエロいシーン見てみたい。
2010/11/05(Fri) 12:59:05 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


