KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/11/01 / 10:28

今月購入したエロゲ。

『星空へ架かる橋』(feng)
Amazonさんからの商品発送メールが届いてから、
ちゃんと発売したことを知ったゲーム。
来年発売するものだとばかり。
前前作『青空の見える丘』と前作『あかね色に染まる坂』が面白かったので購入したのだが、
ぶっちゃけ、面白くなかった。
財閥絡みの話もなければ、ミステリーっぽい話もない。

『祝祭のカンパネラ!』(ういんどみるOasis)
トルティア姉妹が主役である『祝福のカンパネラ』のファンディスク。
本編のストーリーよりも、
おまけのクイズゲーム『ガーネットクエスト』の方に燃えている、最近。
トルティア姉妹のクイズに苦戦、
姉の方のは、テーブルゲーム関連のクイズの、麻雀関連さっぱり分からんし、
妹の方のは、引っ掛け問題やめんどくさい問題ばっかりだし。
ショートストーリーのクイズの紅茶関連もよく分からんかった、
次の日本茶はあっさり全問正解だったが。

『恋と選挙とチョコレート』(sprite)
男八段の兄貴こと緒方恵美司令が出てるという理由だけで購入。
むろん、ヒロイン役ではなく、男性キャラですが。
いや、あの声で恋愛対象だったら、
性的な意味で無く、ゲーム中は全裸正座だし。
起動して設定だけいじっただけで、ゲームしてはいない。
僕はフルスクリーン派なのだよ、あとはBGM音量は控え目に。
あと、なんか起動がやたら重い感じが・・・
さすがに、AoE3ほどは待たされないけど。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

新聞いらず / HOME / tuck tuck tuck


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


