KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/10/20 / 21:55

nVidiaから、グラフィックチップをクロックアップできるやつを使ったり、
(コアクロック 450MHz→562MHz /メモリクロック 660MHz→796MHz)
VSuite Ramdiskで、OS管理外のメモリー領域の約1GBをRAM DISK化にしたり、
地味にパワーアップ・・・してるのかな?
CPUのクロックアップも可能ではあるが・・・それはやめとく。

おまけ。
RAM DISKの転送速度(CrystalMark2004R2使用)
101020.jpg
ここらへんは、マザーボードっつーかチップセットの性能差になるんだけど、
理論上は最大6.4GB/sですし、おそらく遅めの方だと思う。
遅いって言っても、1GB/s超えですが。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

わた☆おに / HOME / すらだん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


