KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/10/15 / 11:15

財布の中に千円札すら無い状態だったので、
朝っぱらから銀行に行ってみたが、
やたら混んでいたので、中に入らず戻った。
ああ、今日は年金の日か。
ま、土日だろうとコンビニや郵便局で下ろせるから、いいや。

エコポイント制度は一応まだ続きますが、
2010年第4四半期(10~12月)という当初の予定通り、テレビ購入。
というか、Amazonさんでテレビを注文。
プラズマテレビが欲しかったけど、もう液晶でいいや。

我が家の現在のテレビは、29型なので、
ビスタサイズの32v型だと、同等もしくは小さく感じるだろうから、
37v型くらいにしようと思っていたが、
スペック的に考えて、40v型にしてしまった。
横のサイズが約1メートル、ついでにテレビ台の横の長さは70センチ・・・うん、はみ出る。
しかも、我が家の居間は6畳という狭さなのですが、
メーカー曰く「6畳以上向け」とのことなので、いいか。
届くのは1週間くらい後ですけど。
でも僕、ブラウン管が好きなんだけどなぁ・・・時代の流れだからしょうがないけど。

エコポイントは40v型だと23000点分になる模様。
大抵の場合、交換すると点数より低い金額分になるみたいですな。
点数と同じ金額になるサンリブの商品券にでもして親にやるか。
図書カードでもいいけど。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

仕事より体力使う / HOME / アントンの軌跡


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


