KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/10/10 / 13:50

前シリーズは、空飛ぶパンツで話題になったアニメ『そらのおとしもの』は、
今シリーズも、相変わらず馬鹿であるらしい。

第1話オープニング、前シリーズのオープニングのセルフパロ。
YouTube : そらのおとしものフォルテ


第2話エンディング、
外国人観光客も来る日本のどっかの祭り+他の祭り色々。
YouTube : そらのおとしものf 第2話 ED


-----
iPadの「ノートPC化ケース」登場、キーボード内蔵 (AKIBA PC Hotline)
iPadのメリットとキーボードの操作性が融合。
マウスよりかはタッチパネルの方が楽ではあるが、
文字入力などの場合なら、タッチパネルよりキーボードが楽なのよね。

プーチン氏に捧げる「お色気カレンダー」作製、露女子大生ら (AFPBB NEWS)
僕の誕生日にも、誰かお色気カレンダー贈ってください。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

アントンの軌跡 / HOME / 陰と雷


コメント

『』 KOH
> 僕の誕生日にも、誰かお色気カレンダー贈ってください

もー、仕方ないなぁー。(微グロ注意)


2010/10/12(Tue) 17:42:10 | URL | [ Edit.]
『』 KM
フンドシは赤であるべきだと思ってます。
日本海の荒波を背景に、よろしくお願いします。
2010/10/15(Fri) 11:18:24 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


