KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/10/04 / 11:37

PSP『零の軌跡』(日本Falcom)、
さすがに、パソコンでプレイするのと違い、
PSPじゃ画面サイズ小さく解像度低いので、画質がイマイチですな。
序章はクリア。
何の準備もしてないのに一騎打ちとか大変である。
まあ、倒せたからいいけど・・・回復アーツくらい持っとけば良かった。
しかし、声入る場所が中途半端すぎる、戦闘の時のみで十分だと思うんだが。

ハートキャッチプリキュア。
あとから入ってくる仲間の方が強いという原則、
まあ、すぐにみんなと同等の力に 弱体化 他のキャラがレベルアップするんだろうけど。

変身に特に妖精が必要ないなら、
他の畜生ども、ただの役立たずじゃないか。
日光のはバリアはれるけど。
あれか、初代デジモンのように、
特に紋章は必要なく、心を強く持ってれば進化できるって感じか。

で、おばあちゃんが、
相方の妖精様に若かりし旦那の姿をさせてるのは、
実はエロいことする目的っていう、
そんな同人誌ありませんか?
やっぱジャンル的には、じゅーか・・・

本日の2ちゃんねる関連。
秋の新アニメ『バクマン』第1話・・・先に自分たちがアニメになった物語 (今日もやられやく)
ラッキーマンもどきの作画、
原作者の大場つぐみさんっつーのに、笑った。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

陰と雷 / HOME / 七大陸制覇


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


