KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/09/29 / 17:35

そういや、ここ最近nVideaから最新ドライバをダウンロードしてないな、
と思ったので、行ってみたのですが、
おお、7月の時のやつから更新されてない。
ほぼ1ヶ月おきって程度で更新しまくってたのにな。
まあ、最新のβ版はあったんで、そろそろ更新するんだろうけど。

で、ドライバの更新ってことで、
サウンドの方は、すっかり忘れてたことに気付き、
うちのパソコンのマザーボード内蔵サウンドチップ製造会社である、
Realtek(リアルテック)さんこと、通称・蟹(カニ)さんのページに行ったが、
(通称の理由:チップに蟹の絵が書いてあるから)
ダウンロードが遅すぎですよ・・・たかが30MBに何故こんなに時間を・・・

とりあえず、ドライバは最新の方がいいのですよ。
もちろん、「劇的に変わった!」と実感できることはないでしょうが。

AoE、
敵の町を攻撃して、逃げる民を嬉々として虐殺していく自分は、
かなり性格悪い人間なんだと、改めて認識出来る良いゲームですな。
アペンドディスクのアジアのやつ、
お助けキャラの加藤清正公を必ず出す自分は熊本人。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

タバコ税増税 / HOME / 侵略王に、俺はなる


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


