KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/09/27 / 11:33

暑いような涼しいような・・・良く分からん。
なんか、喉痛い。
喉がヒリヒリするというか、熱い。
よって、アイス食いたくなる。

世界史嫌いなKMっちなのですが、
もし、古のギリシアとかの人達の名前が、
「〇〇ティヌス」とかでなく、
今の東欧やロシア圏のように、
「〇〇ビッチ」ばっかりだったら、
とてもやる気が出て、記憶しやすく、とてもいい点数が取れただろうと、
僕は、仕事中に語りました。 ええ、熱く語りましたとも。
そんな、世界史は高校で校内偏差値30~40前半だったKMです、こんにちは。
そして、昔にいたプロ野球の外国人野球選手についての、ただのWikipedia

エロゲ『天使の日曜日』(minori)、
スーパーマリオブラザーズのような、横スクロールアクション、
『リア獣ハンター優子』をメインに、
おまけとして、前作のアフターストーリやif世界でのショートストーリーが・・・
いや、ifストーリはともかく、
マジでアフターの方はショートなストーリーだったし、こっちがおまけとしか思えん。
しかし、シスコン・ブラコンなキャラばっかりな作品だ。
いつ、第二章の人こと下僕さんが消されてしまうのやら・・・
謎の新キャラさんはただの次回作のキャラでした、という微妙なオチ。

-----
麻生さん彷彿、菅首相「疾病」を「しつびょう」 (読売新聞)
別に、総理大臣が漢字読み間違えてたってくらい、
ちょっとしたミスですし、今までも普通にあっただろうに、
麻生総理時代にだけ、異様なほど話題にされたってだけでしょう。
まあ、それに便乗して政権批判してた民主党ですから、
それを自分らがやっちまうと、とてもカッコ悪いですけど。
しかし、管総理大臣の場合、漢字読み間違えるくらいどうってことないです、
既にもう、色んなものを読み間違ってる気がしますし。

武富士が更生法申請へ=「過払い利息」業績圧迫-返還金カット避けられず (時事ドットコム)
過払いさせてた方が悪いんですが、
>業界全体の返還負担額は09年3月期までの3年間だけでも
>2兆4000億円前後に上り、

これらのお金は、どれくらい弁護士さん達 が掠め取った の成功報酬になってるのやら?
そりゃ、過払い返還関連の弁護士事務所CM増えるな。
まあ、他人の不幸で飯を食ってるのは、介護も一緒ですが。(僕は別に利用者が不幸とは思わんけど。)

とりあえず・・・
経営者は、ハイレグレオタード姿で踊ればいいと思うよ。
れっつ・ごー!

せんたーまん!(違)
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

侵略王に、俺はなる / HOME / 前島・・・前畑・・・宮前・・・


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


