KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/09/20 / 22:06

熊本市では、
来月からプラスチック製品もリサイクル対象として、
新しく分別されることになっているのですが、
試験的に、今週から分別してみたところ、
ちゃんと分別すると、燃やすゴミなんてほとんどなくなるな。
下手すりゃ、1週間でゴミ袋・小(15L)で十分じゃないかと。

熊本市では、燃やすゴミ・埋立ゴミは、市の指定のゴミ袋なのですが、
資源ゴミやらは、透明・半透明袋を使用なので、
レジ袋って、わりと重宝するんだけど、
マイバッグ運動やらレジ袋有料化で、手に入れることは少なく。
まあ、普通に透明ゴミ袋買えば良いんだけど。

しかし、プラスチックなら何でも良いってわけじゃなく、
リサイクルのマーク、
今回の場合、プラスチックなのでプラマークがないやつはダメっぽい。
よって、みんなが持ってるエロ画像・動画が詰まったCDやDVDは焼却処分なのさ。

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 

PSPのダウンロードコンテンツで、
旧作ソフトを色々と購入して遊べますが、
PSの『ときめきメモリアル2』とか、
普通に、CD5枚分の容量が必要なのね。
各種CDに共通するデータがあるんだろうし、
そこらへんをまとめて、容量を減らすとかできんのだろうか?
あくまでエミュレーターなんだろうから、
既存のPSのデータしか、扱えないんだろうけど。
ま、別に買わないからいいんだが。

-----
もっとパワフルにiPadを使いこなせ! 750GBのHDDが直接つなげるよ~ (GIZMODE)
iPad向けのUSB外付ハードディスクドライブが登場!
とても便利なようではありますが、
普通に使ってる分には、別に使わないような気も。
こういうの買う人間が、普通に使ってるとは思ってないですが。

<東芝レグザ>がTGS2010の各ブースで多く使われている理由とは?【TGS2010】 (ファミ通.com)
そもそもゲーム、特にアクションゲームには液晶テレビは向きませんからね。
そこらへんを意識して作った東芝さんだったってことか。

3Dの「飛び出す少女」事故防止に カナダで実験 (CNN)
なに、これ、怖いわ。
夜中に運転中だと、
これ見た運転手が驚いて、かえって事故起こさない?

全裸の女、タクシーを乗っ取る (excite.ニュース)
さっぱり行動が理解できん・・・酔っぱらい?
しかし、JPEGの無い記事なんて・・・

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

冷蔵庫の新商品 / HOME / 男キャラだったら、「ブタやろう」


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


