KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/09/19 / 13:54

今更ながら、DSの『ドラゴンクエストIX』を購入。
中古価格980円まで待とうと思ってたんだが、そこまで下がらない感じなので。
主人公は女性で「メスブタ」さんにしましたので、
普通に名前を呼ばれるだけで、何か罵倒されてる気分がして、
非常に興奮します。
宿屋のお嬢さんに、
「うちのメスブタに・・・」
とか言われちゃって、もう大興奮です。

主人公が天使という設定より、
幽霊が見える設定ってことは、
あれですね、人の死の話で感動させようっていう魂胆ですな。
上司の天使である 天津飯 イザヤール様が、非常に胡散臭いです。

そういや、『ef』のファンディスク、
エロゲ『天使の日曜日』(minori)も、
今日あたり届くかな?

-----
出るわ出るわ…田代まさしの女の自宅から注射器100本 (ZAKZAK)
これが麻薬使用するためのものと言い切れるだろうか?
便秘もしくはプレイのための、白硬注射筒(浣腸器)かもしれないだろう。
・・・それが100本っつー方がイヤだな。

SATA×12+USB 3.0×6ポートのX58マザーが発売に (AKIBA PC Hotline!)
前回書いたパソコンケースと一緒に使用したい。
内蔵ハードディスク2TBx8とかやりたい。

200年目の「オクトーバーフェスト」開幕、独ミュンヘン (AFPBB NEWS)
写真。
美味しそうな おっぱ ビールですなぁ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

でも、CDは対象外 / HOME / か・い・か・ん♪


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


