KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/09/18 / 22:30

もし、政党の幹事長に甲斐さんって名前の人が選ばれたら、
甲斐幹事長になり、
快感次長とか快感自重とか書かれるんだろうか?

総理大臣以外の国務大臣なんて、
誰を任命しようと、総理大臣の勝手なのですが、
岡崎トミ子さんって、参議院議員やってたのね。
ああ、今回でなく、3年前の選挙で当選してたんだったか。
この人が国家公安委員長ってことが恐ろしいのは、僕だけだろうか?
まあ、現在では実際に何かできる役職ではないけど・・・どうだろ?

為替介入は、金額の割には効果的だったと評価できますが、
日本単独だったので、外国からどういう報復受けるか分からんですし、
あくまで一時的な解決方法であって、
根本的な円高対策をどうやっていくのかが大切だと思います。
それよりも、官房長官が防衛ラインが1ドル82円とか言っちまったのは、
もう大問題だと思うんですが、大丈夫なんだろうか?
「絶対に1ドル82円より円高にはなりません!」って公言しちゃったものだし。

本日の2ちゃんねる関連。
任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」 (ニュー速クオリティ)
ホントは、ダメだって分かっている。
でも、ついついやってしまうんです。

でも、ちゃんと効果あるし、多分今でもカセット挿せば動くからなぁ。
踏みつけても投げつけても大丈夫だからな、ファミコンカセット。
もう、歴代最強だと思うのですよ。

-----
Lian Li、拡張スロット11基搭載で「HPTX」対応のタワーケース (PC Watch)
>拡張スロットを11基装備し、
>同マザーボードで最下段のスロットに2スロット占有型のビデオカードを挿しても利用できるという。

>拡張ベイは5インチ×3、3.5インチシャドウ×10。

拡張大好きな自作ユーザーには、非常に欲しくなる一品。
10もある3.5インチシャドウベイには、もう惚れちまう。
内蔵ハードディスクを、いったい何台繋げと言うのか?
明らかに購入者に対する挑戦だな。
「俺を限界まで使いこなせてみせろ」、と。

昔はケースを拡張性で選んでいましたが、
今の時代、低価格でも十分スペックがいいから、
あんまり拡張しなくても良くなってきたのよね。
ハードディスク取り替えるか、グラフィックボードを変えるくらい。
なんだかんだで、USBの偉大さを感じる日々である。
ほとんど何でも繋げるからなぁ、USB。

Amazon.co.jp、定期購入で10%引き&送料無料に 「定期おトク便」 (ITmedia)
開始したばかりなので、まだ対応する商品が少ないのですな。
今後、雑誌にも対応してくれると、
非常に嬉しく、とても利用したいですが・・・無理だろうなぁ。

日本一ソフトウェア、PS3「魔界戦記ディスガイア4」発表 (GAME Watch)
>冒頭、プリニーが登場し愛嬌を振りまいていたところで、
>プロデューサーであり同社の社長を務める新川宗平氏が招き入れられたが、
>入ってきたスタッフにプリニーの着ぐるみが取り払われ中から登場したのは新川社長その人だった。
>新川氏は
>「『ディスガイア』は、我が社の命運を左右する作品。決意を示すためにも着ぐるみに入った」
>と真剣な表情でコメントし、
>プリニーの着ぐるみのブーツを履いたままゲームの説明に入った。

うん、すごいバカだな、この社長。(褒め言葉)
もちろん、買うけどね。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

男キャラだったら、「ブタやろう」 / HOME / 料理中にて


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。