KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/09/14 / 19:46

しかし、国会議員さんに政治生命っていくつあるんだろう?
子供が言う、「命かける」「一生のお願い」と同じようなものか。

ここんとこ、ネットできる時間がない。

本放送では『けいおん!!』が最終回みたいですが、
やっぱり最終回のタイトルはあれですかね? 『廃部!』
いや、3年組卒業したら1人だし。
主人公の憂ちゃん達が入ったとしても、3人だし・・・
いや、4人で始まったから、3人でもOKなのか?

本日の2ちゃんねる関連。
JR福岡駅しょぼすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)
福岡県福岡市に行こうとして、
JR福岡駅までの切符買ったら、とんでもない場所に行くからな!
あと、熊本駅は新幹線通るこれからってことにしておいてくれ。
・・・予算止められたんでいつ完成するの知らんけど。
まあ、熊本駅って乗客が乗入するより乗換するための駅だし、
正直外のことなんて、どうでもいいんだけどさ。

-----
中国の戴秉国・国務委員、丹羽大使を異例の呼び出し (asahi.com)
日本じゃなければ、戦争直前状態。

「劇場版なのは」BD&DVDに「絶叫オフ」の音声が収録される (にゅーあきばどっとこむ)
何故、そんなものも入れる??
オフ会参加した人達に、
冷静になった今、自分達の絶叫を聞かせて、
後悔させる目的なのか?
そして、日本で売ってる日本アニメなのに、
英語字幕があるっていう方には、ツッコミ入れるべきなんだろうか?
まあ、日本にも英語圏の外国人住んでますし、
法律的にはどうなのかよく知らんけど、別に海外の人でも買えるし、
英語字幕ってのも、無かったのが変だったのかもしれませんが。

ゲーム作成・共有サービス「ニコゲー」開始、ニコ動IDでログインOK (INTERNET Watch)
素人の作るような、簡素で単純なゲームの方が、
意外と良い暇つぶしになりますし、むしろ熱中してしまうことも。
ま、今は時間ないし、やることはないと思うけど。
暇になったら遊んでみよう・・・
と思いつつ、暇ができたときには、そう思ってたことすら忘れてると思うが。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

あなたを犯人です / HOME / 汗ダラダラ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


