KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/09/08 / 13:23

台風が近づいたおかげか、
気温は割と低く風もあったのですが、
すげー湿度だったので、
不快指数はショート寸前。今すぐ脱ぎたいの。
KMです、こんにちは。

本日の2ちゃんねる関連。
介護職の俺が利用者さんとの殺伐とした会話を淡々と晒す (ワラノート)
なんて殺伐とした世界!
まあ、こんくらいじゃないと介護職なんて続けられんし、利用者の方も気疲れするからな。

カップケーキにろうそくを立て、独り自分の誕生日を祝うキアヌ・リーブス (ニュー速クオリティ)
キアヌ・リーブスさん、ν速民の人気うなぎ上りだな。
今まででイケメンなのに人気あるのって、
変態でいらっしゃる福山雅治さんくらいじゃないかな?

-----
さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が (読売新聞)
私立さくらんぼ小学校のことか?
同人でアダルトゲームつくってるところですが。

臓器提供「拒否」が急増 (ヨミドクター)
家族が「提供してほしくない」って気持ちは良く分かるんだが、
本人が「提供したくない」って気持ちは良く分からん。
ま、死後に身体がバラバラにされるってのは気持ち悪いものはあるけど、
どうせ死後のことだし、
放置されたり見世物にされたりするならともかく、
ちゃんと他人の身体に使われるんだし。

もちろん、個人の思想やら、宗教的なこともあるのかもしれないので、
提供拒否したければ、ちゃんと意思表示すべきだとは思いますし、
この流れとしては、良いことだと思います。
そういや、移植されて他人の臓器が移植したあと、
移植された人本人の臓器はどこへいくんだろう・・・検体とか実験に使用?

ギリシャ毛皮工場からミンク数千匹逃がす、野生生物保護団体が非難 (AFPBB NEWS)
動物保護団体vs野生生物保護団体。
本人は善意としてやってるが、実際は見当違いな行動って多いよね。

薬学を志す者「喫煙はダメ」 崇城大 入試要項に明記 熊本市 (西日本新聞)
授業料払えないから通えないってのは、教育の自由に反することではなく、
こういう入学条件をつけるのが、教育の自由に反してると思うんだが。
ま、受験する人の多くは10代だろうから、喫煙してるわけがない・・・はず。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

「政治生命の全てをかける」って言ってた人が代表選挙に落選したらしい / HOME / へんたいさーきゅれーしょん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


