KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/09/06 / 12:42

扇風機が調子が悪く、ついに動かなくなったので、
新しく買うことに。
どうせ自分の部屋なんだし、リビング用の首振り機能は必要ないし、
直接当たるより、冷暖房の循環と換気の性能が欲しかったので、
サーキュレーターで十分だと思い、サーキュレーターに。

サーキュレーターと言えばHoneywellさんらしいので、(よく知らんけど)
Honeywell製のHT-2800を買ってみた。
ただ、切・強・中・弱という順なのに違和感が・・・
主に弱使用なので、微妙に使いにくいのよね。

ダイソンさんの羽無しの4・5万円する製品・エアマルチプライアーも興味はあったけど、
普通のサーキュレーターとたいして変わらんよね。
買う金なら一応あるんだが、何事もコストパフォーマンス重視なので除外。

ちなみに、我が家の他の現役扇風機さん達は、
僕よりも歳上な、もうすぐ40年にもなろうという、ご老体2体である。
動かなくなった自室のよく分からんどっかの企業の製品と違い、
メイド・イン・ジャパンは凄いね。
もちろん、いつ火をふくか分からんので、古い家電製品は使わない方が良いです。
家族は本気で買い替え予定。

ちなみに買い換えるのは僕らしい・・・ま、いいけどさ。

紙パンツ強盗「私がやった」とコンビニに出頭 (読売新聞)
>同区東大泉のコンビニ「スリーエフ東大泉2丁目店」に紙パンツを頭にかぶって押し入り
なんと斬新な被り物。
たいてい、フルフェイスヘルメットとかで顔を隠すだろうに。
あと、定番ではパンストだと思いますが・・・コントでなく現実にやった人っているんだろうか?
つーか、紙パンツなんてよく持ってたな。
赤ちゃん用では小さいだろうから、高齢者介護用か?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

汗ダラダラ / HOME / 2言語対応へ


コメント

『』 tassy
紙パンツ、普段から自分で使ってたってニュースで言ってたような気がします。
生活費欲しさにやったと供述してるとも言ってましたが、
なんだか微妙な気持ちになりますね。


2010/09/07(Tue) 08:06:50 | URL | [ Edit.]
『』 KM
尿路結石だったみたいですね。
結石が邪魔して尿が出にくかったんかな?
めっちゃ痛いみたいですが、
今なら超音波で破壊できるから、簡単に治療できるはずなんだが。

しかし、持ってるからってどうしてそれを被るだろうか・・・
どうせなら、下半身露出させて、
「頭隠して尻隠さず!」
とかボケて頂きたかった。
・・・!? 使えるっ!!(何にですか?)
2010/09/08(Wed) 12:08:42 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


