KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/29 / 20:42

壮絶な戸籍上長寿日本一合戦が各地で繰り広げられていますが、
120歳以上だろうが、200歳だろうが、
死んでいることを物的証拠にて証明するのって、難しいよね。
本人の遺体がないし、医師によって死亡診断できないんだから。
まあ、今の常識では、120歳超えてりゃ普通死んでると思われますが、
それはあくまで現代人の想像であり、状況証拠的なものにすぎないですし。
一応、7年間失踪していれば死亡扱いっつー法律はありますが、
行政の判断だけではできず、あくまでも家族など関係者の請求によってできることですし。
ま、生死不明者を死亡者とするのは、難しいものなのですよ。

しかし、実際のところ、
どっかで冷凍保存されてるか、光速に近い速度で宇宙を飛び回っていて、
120歳以上であろうが、今も生きてる人がいるのではないだろうか?
「実は、彼らはタイムマシンを完成させた未来人に誘拐されたんだよ!」
と、地底人のキバーヤ氏は語っておりました。
な、なんだってー

-----
党内に「鳩山氏は出しゃばりすぎ」との声も (読売新聞)
「首相経験者が影響力を行使することが、政治の混乱を招いている!」
みたいなことを衆議院選挙の時に言って、
森元総理こと森元さんを批判してた気もする、
そんな鳩山前総理さんですが、
ま、一日で発言が180度変えることのできる御方なんですから、しゃーないでしょ。

しかし、日刊ゲンダイさんは相変わらず小沢さんが好きやね。
単に会社として独自色を出したいのか、本気で小沢さんを信じてるのか、よく知らんけど。
このブレの無さは、ある意味尊敬できるよ。

PC版「シュタインズゲート」発売→当日完売のお店も。そして、抽選会とジョイまっくす (アキバblog)
ジョイさん、相変わらずやね。

独立記念日トップレスでお祝い、ウクライナの女性団体 (AFPBB NEWS)
FEMENの人達、相変わらずやね。
つーか、特に抗議とかしないでも脱いじゃうとか、
もう、単なる露出狂軍団なんじゃないかと・・・
しかし、それで良い! むしろ、それが良い!

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

周期表 / HOME / 愛よりエロし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


