KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/23 / 11:31

5時起床(実際は4時半には起きてしまってたが)で、
ほぼ半日、姪っ子と遊んで日帰りって、
さすがに、オッサンには過酷すぎる。
きつい、ねむい、まんまみーあ。

生後1週間の甥っ子も見てきた。
ちゃんと、ついてた。(何が?)
つーことで、撮影してきた甥っ子の写真。

ただし、足。
100823.jpg
赤ちゃんって、わりと毛深いよね。
いや、産毛なだけなんだろうけど。

姪っ子が、大きめの洗濯バサミをたくさん、
手首から肩の近くまで腕全体につけて、
やたら楽しんでいたのだが、
理由がさっぱり分からん。
その跡が残っているのを見て、はしゃいでいた。
ホントに、さっぱり分からん。

そして、若いとそういう跡ってすぐに消えるのよね。
キィー! 憎らしいわ。(何故、オバサンっぽいセリフ?)

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

訃報を「がいほう」と読んでた、幼い日 / HOME / 特急券


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


