KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/21 / 14:51

チケットショップで特急券買ってきましたが、
『10枚きっぷ』って発売されてたのね。
『4枚きっぷ』と同じ価格だけど、期間が長い。
帰りは疲れてるだろうし、グリーン車にしとけばよかった今更後悔。
KMです、こんにちは。

街中で、笠をかぶった子供らが大量に歩いていて、
きっと変な宗教団体だな。
2010年 第33回参勤交代九州横断徒歩の旅 (NPO法人 自然を愛する会)
しかし、URLに仮名や漢字を使うとか、
このページ作った人、素晴らしいセンスをお持ちですな。

-----
CD-Rの正しい捨て方知っていますか? (excite.コネタ)
>ええっ、傷をつけるのはレーベル面(表)だったの!?
>私、今まで裏面だけを一生懸命傷つけてた……。

意外と間違う人が多そうですよね、これ。
レーベル面の方からが、記録層に近いのよ、保護層と反射層は薄いから。
裏の方、基盤部分の保護層はわりと厚くて丈夫。
ちなみにDVDだと、レーベル面がわりと丈夫で、裏の方が弱い。
どっちにしろ、表も裏も関係なく、破壊すればOK。
個人的には、踏みつける。

Intel、セキュリティ大手McAfeeを76億8000万ドルで買収 (ITmedia)
うちで使ってるマカフィーさん、買収されたよ!
きっと、Intel製CPUじゃないと本気出さない制限機能つけるんだな、コノヤロー!
まあ、OS上で動いてるパソコンにはあまり関係なく、
今後増えていくであろう、ネットを利用する機械類用でしょうな。

菅首相知らなかった?「大臣は自衛官じゃないんですよ」 (asahi.com)
ナイスジョーク。
さすがに日本国憲法くらいご存知でしょう、
日本の国会議員さんであり、日本の総理大臣なんだから。
民主党政権になって、ユーモアあふれる総理大臣ばかりだ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

寄る年波には勝てぬ / HOME / 福岡行き


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


