KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/20 / 11:41

うむ、次の日曜日に姉のところに行こう。
田舎者には、博多駅の構造すら良く分からんのだが。
熊本駅くらい、シンプルにしようぜ。
高速バスかJRか迷ったけど、
JRの方が楽っぽいので、JRにしよう。
問題は、帰りに座れるかどうかだけど・・・
当たり前だけど、高速バスなら確実に座れるのよね。

6時くらいに家を出て、(博多駅で乗り継ぎに成功すれば)9時頃姉の家に到着・・・帰りは適当な日帰り旅行。
体力回復できず、来週一週間のお仕事はくたばってると予想。
チケットショップで往復で2枚の特急券買わねば。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

特急券 / HOME / 神様は変態


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


