KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/19 / 13:16

カトリックって、同性愛とか禁じてる、
正確に言えば、生殖目的以外の性行為を禁じているわりには、
聖書に描かれてる神・ゼウスって、
女に手を出しまくりどころか、男(ガニメデだっけ?)だろうが狙ってたよね。
なんとも、うらやま・・・けしからん話だ。

ただ、日本だろうがギリシアだろうがどこの地域だろうが、
昔には同性愛なんて普通だったんだし。
宗教やら法律が禁じているから変だと感じるだけで、
人間としてというか、生物としては何ら異常でもないんじゃないかと。
それだと、近親相姦も同様になってしまいますが。
ゼウスの正妻も、実の姉だしね。
最強の浮気感知能力者であり嫉妬・復讐の神である、ヘラ。(違)

子供への性的虐待に繋がりますし、
生物の環境適応ってことなら、近親を除こうとするのは当然だけど、
逆に兄弟が、種の中で最も環境に適応しているのなら、
その兄弟の子供を得たいと思うのも、当然ではある。
つーか、大自然でならともかく、人間社会で生活してるなら、
遺伝的な疾患があろうが、あんまり関係なく普通に生きられるような気もする。

まあ、そもそも神話っつーのも、
時代時代の有力者達によって、都合良く変えたり、都合良い解釈にされたりしてるんで、
ゼウス=女好きってのも、どっかの地域の有力者が、
「俺ら一家は、ゼウスの血を引いてるんだ!」
ど、権威付けに自称しまくった結果、
いろんな人間に手をつけた神様ってことになったんでしょうけど。

-----
キヤノン、SED開発子会社の「SED」を解散 (AV Watch)
SED、期待してたんだけどなぁ・・・
まあ、家庭用テレビには使わないってだけで、
今後研究されていけば、
何らかの業務用ディスプレーには利用されていくんだろうけど。

バンダイナムコ、PS3「テイルズ オブ グレイセス エフ」 新要素も加わった新たな「TOG」がPS3に登場! (GAME Watch)
曲芸商法並である、完成版商法を続けるテイルズシリーズ。
Wii版、買わなくて良かった。

アスキー総研、「iPad購入層は年収/デート率が高い」 (ASCII.jp)
ま、経済的余裕があり、新しい物好きっていう人の割合が多いってことですな。
iPad購入者は、世帯年収が高い。
iPad購入者は、休日にデートをしている割合が高い。
A=BかつA=Cである場合、A=C、
つまり、デートするのに必要なものは、財産なんだよ!
金か、やはり女は男の金が目的なのか!

うむ、夢も希望もない世の中だ。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(3) / ページの一番上へ

福岡行き / HOME / 一姫二太郎


コメント

『現実は』 Sada
>iPad購入者は、世帯年収が高い。
生活費削って趣味に費やしているだけっす。
>iPad購入者は、休日にデートをしている割合が高い。
iPhoeならわかるが、iPad持ち歩かないかと...。
>金か、やはり女は男の金が目的なのか!
キャバ嬢にモテル為のネタとして購入者が多いかも?

私はパソコンの起動を待つストレスを解消したいが為...。
難点といえば、フラッシュ対応したHPは見れない、amazonやrakutenの音楽試聴ができない所。


2010/08/19(Thu) 16:56:17 | URL | [ Edit.]
『』 まい
ゼウスは女の敵です!
エロゲ主人公もびっくりの女たらし\(^O^)/笑

テイルズの商売はほんともう…
完全に作ってから売ってください。
2010/08/19(Thu) 21:27:42 | URL | [ Edit.]
『』 KM
>Sadaさん
あ、記事にこれ書くの忘れてました。
「※ ただしイケメンに限る。」
主に自宅で簡易的なノートパソコンとしての使用でしょうな、iPadって。
ただ、かって普通にA4ノートパソコン携帯していた猛者どもにとっては、
iPad携帯なんて、実に軽いものなのですよ。
しかし、あの薄さだと攻撃力・防御力に欠けますね。(何故必要?)

起動を待つのがストレスなど、なんておそれ多いことを!
パソコン様が起動なさってる間は、
我々愚民どもは全裸で正座してお待ちするのが、礼儀なのです。(嘘)

>まいさん
我らが日本を代表する変態、光源氏様もなかなかです。
神話とか古典文学とか、もはやエロゲ。
つまり、我々はエロゲを読んで、学んで、成長していったのです。

そういや、第1作であるテイルズ・オブ・ファンタジアって、
結局、何種類出てるんだっけ?
SFC・PS・GBA・PSP、そして新たにPSPの5種類?
まあ、FFとかも似たようなものですが、
内容はほとんど変えてない移植なだけですけど。
2010/08/20(Fri) 10:40:28 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。