KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/17 / 12:08

ってことで、甥っ子が生まれたのですが、
仕事あるんで会いに行けない・・・
休みである次の日曜日に日帰りってことになりそう。
月曜休んで泊まってくるっていう方法もあるが、どうせ有給余ってるし。
KMです、こんにちは。

ハートキャッチプリキュア、
引っ越す前、ピンチの時にいつも現れてくれた、ピンクの幼馴染みのミツルくん、
それって、ただのストーカーなんじゃないですか?
今からでも訴えるべきだと思います。
あと、友人がコミケで金田朋子さんの写真集(?)っぽいのを買ったらしい。
本当の金朋地獄はこれからだ!

本日の2ちゃんねる関連。
ゴキブリ「ブーンwwwブンシャカwwwブブンブーンwwwww」 (ワラノート)
日本人らしい優しさ。

-----
「Google Chrome 6」ベータ版公開、オートフィル機能などを追加 (INTERNET Watch)
Chromeって、最初にベータ版や、その数カ月後の正式版が配布されてから、
まだ2年も経ってないんじゃない?
ベータ版とは言え、もうバージョン6なのか。
開発が早いんだよな、Chromeは。
まあ、今年に入って既に4・4.1・5と3つの正式版を出してるんで、
9月くらいには正式版のバージョン6が出るんじゃないかと。
で、12月にバージョン7とか?

阿久根市長リコール手続き開始 「独裁だ」「改革を」 市民二分 (西日本新聞)
実際行われた報道によって、マスコミを嫌いになるのは理解できますし、
理想を現実にしようとしてるって点には、好感は持てるけど・・・
まあ、自分の理想を実現するには、独裁のような状態しかできないんじゃ?
理想論ばかり言ってる非現実的な人々より、行動力があるってことは認めますけど、
やっぱ法律を守らない行政っつーのは、ダメですね。

円高で泣く人笑う人 外貨両替急増、輸出企業には痛手 (47NEWS)
円高だし、外貨預金でもしてみようと思いましたが、
欧米の金利って、今安いからなぁ・・・
まあ、金利自体よりも、どのくらい円安になったかで利益得るものですが。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

神様は変態 / HOME / GoGo Yukkuri


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


