KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/14 / 10:50

8月15日、
終戦記念日として第二次世界大戦の話題をするより、
コミケ最終日として語るほうが、
戦争の過酷さ、そして虚しさというものが、
良く分かるんじゃないかと。
敗残兵のような勝者達ばかりなり。

コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ (ニュー速VIPブログ)
戦争ってやつは、準備の段階からもう始まってるんだよ!

そういや、SMAPやらいきものがかりやらファンモンやら、
ついでに、布袋さんやら、
錚々たるアーティスト達のCDの新作が発売された8月4日でしたが、
結局、オリコンウィークリーだと、
SMAPが1位ってのは当然として、
アニメ『けいおん!!』のオープニング曲とエンディング曲が2位・3位だったのね。

ついでに、
PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』 セガがYotubeにアップした公式ゲームプレイ動画をTBSが削除する (今日もやられやく)
著作権ってやつが、もはや訳が分からん状況に。
まあ、YouTube側の方のシステムのミスだろうけど、さすがに。


雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

一姫二太郎 / HOME / ゲームも出来る、携帯メディプレーヤー 2


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


